女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

ロンドンハーツ格付けメンバーに異変?矢口真里と遠野なぎこが・・・

   

4月21日に放送された

『ロンドンハーツ』

の人気コーナー

「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」

が話題になっていますね。

ロンドンハーツ格付けメンバーに異変があった?

「いい奥さんになりそうな女」というテーマのもと、

バツイチ男性にアンケートを実施した今回は、
先日離婚を発表したスザンヌに、

離婚調停中の三船美佳。

そしてテレビ復帰もなかなか軌道に乗り切れない矢口真里に、
スピード離婚の遠野なぎこという、濃過ぎるメンバーが集結。

なかでも注目を集めているのが、スザンヌと矢口真里だ。

まずは2位にランクインしたスザンヌ。

「今後どういった仕事が入ってくるのか」と不安そうに語る姿に、共演者から助言をもらう場面もあった。

辛い気持ちを抱えながらも、前向きな姿勢で話すスザンヌに世間は、

「スザンヌかわいい(о´∀`о) 最近またバラエティー出てるから癒される」

「ほんまスザンヌ泣かすとか元旦那クソクズやな」

「スザンヌかわいいよな。和巳がクズなのは結婚前から知られてたし、めげずに頑張ってほしいわ」

など、彼女を応援する声が相次いでいました。

遠野なぎこの持論に皆が納得……

 一方の矢口真里は、最下位。スザンヌとは対照的に、

「矢口真里テレビ出てくんなや ほんまロンハー見るの嫌なる」

「ロンハー矢口出すなってやめろ!! 見てて不快や!」

「矢口真里ってやばいな、なんで笑顔でTV出れるの?」

「矢口はすっかり、ヘラヘラしてるな」

と、辛辣な声が殺到している。

遠野なぎこが矢口真里について・・・

番組終盤では、
二度の離婚経験を持つ女優・遠野なぎこが

「矢口さんはまた(浮気を)繰り返すと思います」

と突然断言しました。

その後遠野は「ちょっと幼稚性が強い。今は彼氏と2人で支えあうしかないから盛り上がらないわけがないけど、また新たな男性と出会って今の彼が平凡に見えてきた時にまたやると思う」と持論を展開。

あまりに的を得たコメントにスタジオは凍りつき、その間矢口の笑い声だけが響いた。

この光景にも、「遠野の最後のコメントが的得ててw」と、共感するコメントが多数見受けられる。

人生の再スタートをきったスザンヌと矢口だが、歩む道は全くの別もののようですね。

長い間雲隠れしていた矢口真里ですが、この先も前途多難な芸能生活になるんでしょうか・・・。

今後の活躍を期待したいですね。

 - 芸能

LINEで送る

  関連記事