女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

ランボルギーニプレゼントの川崎希!夫のアレクはAKBの小嶋陽菜と・・・

      2015/08/24

元AKB48の川崎希の異常なまでの性格が話題になってますね。

つい先日も夫のアレクにランボルギーニプレゼントしてましたが、
今回はどんなおもしろネタを披露してくれたんでしょうか。

浮気性で有名な夫のアレクサンダー。

どうやらAKBの小嶋陽菜が・・・

相変わらず浮気をしてるみたいですが、浮気に対する川崎希の異常なまでの・・・

まずは先日のトークショーでのトークの一部をごらんください。

「ホーンズ 容疑者と告白の角」公開記念トークショー

元AKB48の川崎希(27)と
夫でモデルのアレクサンダー(32)が23日、

米・カナダ合作映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」

(5月9日)の公開を記念したトークショーを都内で行った。

 「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフ(25)主演のホラーで、見た人が本音をしゃべってしまう角がカギを握る作品。

2人は角をつけて登場し、川崎は

「私は常に角が生えている感じ。毎日、財布の領収書で確認している。」

“ジムへ行ってくる”

と言っても、この駐車場どこ?

というのがよくある

と、アレクサンダーの浮気癖をけん制してました。

だが、浮気性のヒモ夫を自任するアレクサンダーはお構いなしで、
最近も月3~5回はいそしんでいることをあっさり告白。

川崎に「何回生まれ変わっても、好きになる女性はノンちゃんしかいない」
と愛にあふれた手紙を読み上げ始めたものの、

後半は「かわいい子がいると手を出さずにはいられないのを分かって」

と自己弁護に終始し、川崎をあきれさせた。

浮気をした時のお仕置きは

スタンガンが“定番”

だそうだが、

先日の浮気の際は

「シャレにならなかった」と、

自身の尿を飲まされたことを吐露。

これには

「もう、人前でやめて」

とこぼした川崎だけでなく、取材陣もドン引きしたみたいです。

さらに、最近気になっている女性は

AKB48の小嶋陽菜(27)

だといい、

先月19日の誕生日にはTバックの下着3枚をプレゼント。

1カ月ほど前に川崎に伊の高級車ランボルギーニを買ってもらったそうで、

「助手席はこじはる(小嶋)でしょ。(Tバックを)持ってきてくれないかな」

と夢想。

だが、川崎希はなぜか

「陽菜だったら、そんなに怒らないかなあ」

と寛容な姿勢を見せていた。

度重なる浮気にも寛大な心で接してる川崎希さん。

まったくもって心が広いですね。

どうぞこれからもお幸せに。

 - 芸能

LINEで送る

  関連記事