女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

大沢たかお 結婚会見!医者令嬢の一般人って誰?

   

大沢たかおさんに熱愛発覚です。

大沢たかおさんといえば 結婚会見がネット上では有名ですが、今回のお相手は一般人。

医者令嬢の一般人って誰なんでしょうか?

しかも・・・

20歳も年下のお嬢さま。

父親は神奈川県内でクリニックを開業する医者だそうですが、

地元では名医としてよく知られているみたいですよ。

フライデーは、あるとき大沢が、彼女と彼女の母親と3人で談笑する場面も目撃した。

との情報も・・・
今回フライデーがスクープした内容を見てみましょう・・・

フライデーのスクープ内容

俳優の大沢たかお(47)が、愛車の中で何気ない顔をしながら、
助手席の可愛い女性に右手を伸ばして・・・・・・。

大沢ファンならずとも、なかなか衝撃的な写真をフライデーが報じている。

大沢たかおと言えば、ドラマ『JIN-仁-』で共演した人気女優・綾瀬はるか(30)との熱愛をフライデーされた(2010年6月18日号)こともあるモテ男。

でも、現在熱愛中の相手は、意外にも一般人だ。

そしてフライデーが見た感じだと、『ももクロ』あーりん似だという。

二人のデートは、一般人に混じって深夜のカフェでマッタリする場面から、
冒頭の愛車の中の衝撃シーンへと続いた。

別の日にはもちろん大沢のマンションで二人きりの時間を過ごしたこともあった。

ちなみに彼女は大沢より20歳も年下のお嬢さま、
父親は神奈川県内でクリニックを開業する医者で、

名医としてよく知られているという。

フライデーは、あるとき大沢が、彼女と彼女の母親と3人で談笑する場面も目撃した。

母親公認の間柄とすれば、もしかして、一気にゴールインなんて可能性も!?

大沢の事務所は、「家族ぐるみでお付き合いしている」というのだが・・・・・・。

大沢たかおの経歴

高校生の頃はバンドを組んでおりベースを担当していた。

専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、
『MEN’S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。

1992年には鶴田真由と共演した日本石油(現・ENEOS)のテレビCM「レーサー100」が話題になり、
俳優に転向してからはドラマ『君といた夏』で注目を集め、

ドラマ『星の金貨』でブレイクする。

その後、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った番組

『劇的紀行 深夜特急』

での経験が評価され、活躍の場を日本だけでなく世界にも広げた。

それまでテレビを中心に活動していたが、2000年以降、
活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演。

『世界の中心で、愛をさけぶ』

は大ヒットした。

 - 熱愛, 芸能

LINEで送る

  関連記事