女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

歌ネタ王決定戦 2015で8・6秒バズーカー、ラッスンゴレライを封印で新ネタ披露!

   

8・6秒バズーカーがラッスンゴレライを封印で新ネタ披露するみたいですね。

歌ネタ王決定戦 2015

に参戦を表明した

8・6秒バズーカー!

ラッスンゴレライ使わない!

と発言していますが、

はたして・・・

もはや8・6秒バズーカーと言えば、ラッスンゴレライが定着。

その8・6秒バズーカーラッスンゴレライを封印して

新ネタ

を披露するとのことですが、
いったいどんなネタになるんでしょうかね。

また、歌ネタ王決定戦 2015には

バンビーノ

お笑いトリオ

インスタントジョンソン

もエントリーしています。

決勝は9月に行われる予定です。

どんなネタが飛び出すのか、期待して待つ事にしましょう。

笑いと音楽を融合した賞レース

「第3回歌ネタ王決定戦2015」

の概要発表会見が24日、大阪市内であり、

「ラッスンゴレライ」

のリズムネタで話題の

「8・6秒バズーカー」

が参戦を表明、世間でささやかれる

“一発屋返上”

を誓った。

会見にはVTRで登場し、司会を務める吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)の前で、

田中シングルが、僕らのための大会じゃないですか。

結果を残せば一気に世間の見る目も変わる。

“ラッスン”は封印して新ネタで勝負します。

と決意表明しました。

コンビにとって賞レースは初参戦です。

3月のテレビ番組では、ビートたけしから

「バカ大学の文化祭じゃないんだから」

別番組では明石家さんまから

「オリエンタルラジオとかパクったやろ?」と、

お笑いBIG3のうち2人からダメ出し。

今回名実ともにスターを目指す。

落語家・桂きん枝のおい・藤田裕樹(29)と石山大輔(30)の「バンビーノ」、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」もエントリー。決勝は9月、MBSテレビで生放送。優勝賞金は300万円。

 - お笑い, 芸能

LINEで送る

  関連記事