女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

松井秀喜の嫁は中山愛で呉羽(富山)出身の美人だが、情報がない理由は?

      2016/08/31

松井秀喜の嫁は中山愛で呉羽(富山)出身の美人ですが、全くといっていいほど情報がありません。

星稜高校時代には夏の甲子園で5打席連続の敬遠で有名になり

プロ野球の読売巨人軍に入団してからは、後に不動の4番打者

FA権でメジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースに入団

ワールド・シリーズでは日本人選手初のMVP獲得

と、スター街道を歩んできた松井秀喜さんですが、実は嫁さんの情報は全くありません。

もちろん、それにはちゃんとした理由があります。

その理由ですが・・・




松井秀喜選手の結婚相手って、一般の女性ということで、顔写真や氏名などは公表されていないんです。

ネット上では、中山愛といううわさが話題にはなっていますが、

松井秀喜選手も、結婚の記者会見では、結婚相手の女性の似顔絵を紹介したにすぎませんでした。

結婚相手は、長澤まさみに似ているとか、いろいろ言われていましたが、松井秀喜選手のお嫁さらしき女性の、テレビに写った映像があるということで話題になっています。

なんでも、ユーヨーク・ヤンキース対シアトル・マリナーズ戦の試合が放送されたときに、ヤンキースの選手が家族を招待する席に、松井秀喜選手の奥さんが映っていたとのことです。

ただ、この女性が松井秀喜選手のお嫁さんかどうかは確証はないらしく、真相の程は定かではないようです。

松井秀喜選手の記念館に聞いても、

「確認してお知らせすることはできません」となっています。

その理由は、中山愛さんから結婚の条件が一つあったからです。

私を一切マスコミや世間の目に触れないようにして下さい

「私を一切マスコミや世間の目に触れないようにして下さい」

松井秀喜さんが中山愛さんと結婚する条件として約束したことです。

松井秀喜さんともなれば、公私に渡ってなにかと注目されます。

奥さんと言われている中山愛さんも現在は子供一緒にニューヨークでの生活です。

松井秀喜さんがニューヨークでの生活をしてる理由も、日本だと何かと注目されることも、少なからず理由の一つとしてあるのでしょうね。




今後も野球界のみならず、活躍されることを期待しましょう。




 - スポーツ, 松井秀喜

LINEで送る

  関連記事