女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

神村奨容疑者を逮捕!元サッカーJ2インドでプレーも!経歴は?

      2015/05/03

元サッカーJ2選手、神村奨さんが強姦致傷と住居侵入の容疑で逮捕されました。

逮捕容疑は、昨年3月31日午前2時半ごろ、相模原市南区のマンション一室に侵入し、就寝していた当時大学2年生の女性(21)の顔を殴って「静かにしろ、殺すぞ」と脅すなどして暴行し、頭部挫傷などの軽傷を負わせたとしている。

神村奨さんは新潟県出身で小学校1年時からサッカーを始めてました。

5~6年時は東京都の町田JFCでプレー。

中学年代は三菱養和SCでプレーし、3年時は全国クラブユース選手権でベスト8まで進み、優勝チームにPKで敗れるなどの活躍をし、その後、中心メンバーと共にユースチームに進み、3年時のJユースカップで3位に入賞の経歴を持っています。

その後、専修大学に進学し、2008年AFC U-19選手権予備登録、全日本大学選抜、2009・2010年関東選抜メンバーにも選出され、2011年、水戸ホーリーホックとプロ契約しました。

サッカーを始めてからのチームは

町田JFC→
三菱養和SC巣鴨ジュニアユース→
三菱養和SCユース→
専修大学→
水戸ホーリーホック→
アルビレックス新潟→
シロン・ラジョンFC(インド)

その後、FC町田ゼルビアに移籍し、現役を引退。

引退時のコメントで

FC町田ゼルビアのサポーターの皆様、約3か月という短い期間でしたが熱い応援ありがとうございました。

中断期間に加入して、FWとして得点という形で貢献できず、大変申し訳ない気持ちです。

加入して、すぐに自分のチャントを作って頂き、歌って頂いた喜びは一生忘れません。

そしてこれまで在籍した水戸ホーリーホック、アルビレックス新潟シンガポール、シロン・ラジョンのサポーターの皆様、移籍後も暖かい応援ありがとうございました。

今後は別のフィールドでの戦いが待っていると思いますが、自分で決めたことなので覚悟を持ってやりたいと思います。

この3年間で得た経験を十分に活かし、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

と引退のコメントをしていましたが、今回は残念なお知らせですね。

 - 逮捕

LINEで送る

  関連記事

関連記事はありませんでした