女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

インペリアル・サガ!三柱神・七英雄が登場!サガ・シリーズの新作が今夏登場!

   

インペリアル・サガの発売が決定しましたね。

初夏に登場予定です。

インペリアル・サガ!三柱神・七英雄が登場!サガ・シリーズの新作が今夏登場!

サガシリーズファンにはたまらない設定かもしれません。

サガシリーズを不動のモノにした、あのロマサガの歴代敵キャラたちが登場しますからね。

ロマンシング・サガ

三柱神

ロマンシング・サガ2

七英雄

そしてサガシリーズでは外せない

閃き・連携・陣形

もあります。

まさに、サガの総集編とでもいえますね。

シリーズでも人気が高い

ロマンシング・サガシリーズを見てみましょう。

ロマンシング・サガ

ロマンシング・サガは、スーパーファミコンのソフトとして登場したシリーズです。

サガはゲームのハードによって、名前が違います。

ロマンシング・サガはスーパーファミコンのシリーズであり、サガ人気を不動にしたシリーズでもあります。

ロマンシング・サガは8人の主人公から好きなキャラを選んでプレイでき、ゲームも自由な設定で遊べる

フリー・シナリオ

を初めて搭載しました。

三柱神と戦う英雄の末裔たちとのバトルを描いたモノです。

閃きシステムが初登場!ロマンシング・サガ2

ロマンシング・サガ2は前作とはまた違ったゲームシステムを搭載

サガシリーズの代名詞とも言える、
閃きシステムが初登場しました。

かつての英雄、七英雄を相手に世代を超えて戦っていく

継承システムも搭載し、シリーズ最高傑作とも言われていますね。

ロマンシング・サガ2の登場によって、サガ・シリーズは不動の人気シリーズになったといっても過言ではないでしょう。

三柱神・七英雄が登場!インペリアル・サガ!

そして今回のインペリアル・サガは、歴代のサガ・シリーズのボスたちが登場します。

三柱神

スクリーンショット 2015-05-01 1.30.08

七英雄も登場します。

ノエル
スクリーンショット 2015-05-01 1.30.39

スービエ
スクリーンショット 2015-05-01 1.31.04

も登場します。

もちろんあの閃きも当然ありますよ
スクリーンショット 2015-05-01 1.31.40

さらに・・・

継承システムも搭載されてるみたいですよ。

世代継承システム三柱神七英雄たちと戦いを繰り広げていくんですね。

まさにサガ・ファンには待望のサガではないでしょうか。

発売が今から楽しみですね。

 - ゲーム, サガ

LINEで送る

  関連記事