女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

メイウェザーvsパッキャオの結果は判定でメイウェザーが勝利!八百長の噂も・・・

   

世界的に注目された

ボクシングの

WBA・WBC・WBO
世界ウエルター級王座統一戦!

結果はメイウェザーマニー・パッキャオを判定で下し、

“世紀の一戦”

を制して3団体統一王者となりました。

戦前の予想通りといいますか、

マニー・パッキャオが攻めて、

メイウェザーが守りながら反撃を伺う

といった展開でした。

再三、マニー・パッキャオが攻めてメイウェザーがカウンターで応戦・・・

といった構図のまま、勝負は終盤へと進みますが、結果は判定に委ねることに・・・

そして判定の結果は・・・

3―0でメイウェザーが勝利!

メイウェザーが無敗を守ったわけですが、

会場からはブーイングが・・・。

しかし・・・

当然結果は変わることはありません。

ドーピング検査方法やファイトマネーで折り合わず、
実現まで6年以上かかった

“今世紀最大最大の一戦”。

しかし・・・

今世紀最高といっても良いこのカードですが、結果は最初からしくまれていたとの噂も・・・

特に多額のマネーが動く二人ですから、何かがあっても不思議はありませんが、

果たして真相はどうなのでしょうか・・・

もし再戦があるとしたら、無敗のままメイウェザーが再戦をした方が、盛り上がりますが、
はたして真相はどうなのでしょうか・・・

特にマニー・パッキャオは、再戦をすることで利益を得ているとの噂が絶えませんので、
今回の結果も真相は闇の中ですよね。

世界が注目した世紀の一戦の再戦はあるのでしょうか・・・

興味はつきませんが、もしあるならば近い将来であってほしいですよね。

今回のメイウェザーVSマニー・パッキャオ戦は、実現まで6年もかかりました。

次回はまた6年後なんてことは年齢的にも実現は難しいでしょうからね。

メイウェザーもマニー・パッキャオも

このまま引退なんてことも普通に考えられるだけに、今後の二人の対戦カードも気になります。

普通は引退していてもおかしくはない年齢の

メイウェザーとマニー・パッキャオ

今後のふたりのさらなる活躍を期待しましょう。

まだまだ今後も何かあるかもしれませんね。

 - スポーツ, ボクシング

LINEで送る

  関連記事