女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

上戸彩は妊娠何ヶ月?性別は?出産予定日は12月

      2015/07/26

上戸彩さんが妊娠を発表されましたね。

上戸彩さんは現在妊娠何ヶ月なのでしょうか?

また、気になる赤ちゃんの性別は?

出産予定日はいつなんでしょう?

多くのファンが気になってると思いますが、

上戸彩さんの妊娠発表の内容から予想してみました。

上戸彩さんはEXILEのHIROさんと結婚して4月で2年7ヶ月です。

今回は待望の妊娠発表でしたね。




上戸彩の出産予定日はいつ?

上戸彩の出産予定日はいつ?性別は?

上戸彩さんは現在

妊娠3ヶ月です。

つまり、上戸彩さんが最後に生理がきたのは、2月の初旬頃となりますね。

2月の初旬頃といえば、

ドラマ・アイホーム

の撮影開始のほんの少し前です。

アイホーム撮影の直前ということになります。

兼ねてから上戸彩さんは20代で出産したいと言っていましたが、
年内に出産を予定しての計画的な子作りだったのかもしれませんね。

出産予定日は11月末〜12月初旬

さて、気になる出産予定日は

11月末〜12月初旬でしょうか。

上戸彩さんは6月から産休に入るみたいですが、このまま無事に過ごしてもらいたいですよね。

性別は男の子?女の子?

さて、出産予定日も気になりますが、赤ちゃんの性別も気になりますよね。

男の子なのか?

女の子なのか?

赤ちゃんの性別が判別できるのはだいたいたい妊娠7ヶ月くらいからだと言われていますので

上戸彩さんの妊娠7ヶ月目はだいたい

8月初旬

ということになります。

8月には性別が発表される可能性が高いかもしれませんね。

いったいどっちなんでしょうか。





元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね。

続報に期待しましょう。




 - 芸能

LINEで送る

  関連記事