女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

菅野美穂妊娠発表!性別も判明?

   

菅野美穂さんが妊娠を発表し、第一子を妊娠してることが分かりましたね。

菅野美穂さんは2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚しました。

結婚してちょうど2年ですね。

性別も気になりますが、出産予定は秋とのことです。

現在は安定期に入った頃ですね。

安定期に入ったと言うことは、赤ちゃんの性別ももう少ししたら判明する時期です。

いったいどっちなのでしょうか。

気になりますね。

菅野美穂さんは現在37歳です。

菅野美穂さんは結婚当初、子供は2、3人欲しい

と語っていましたが、今も気持ちは変わらないのでしょうか。

今後は高齢出産にもなってきますからね。

待望の第一子妊娠に関してのお二人のコメントです。

堺雅人さんは
「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」

菅野美穂さんは
「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」
と報告。

このまま無事に2世の誕生となって欲しいです。

菅野美穂さんが結婚を決めた理由

菅野美穂さんは2013年4月に結婚しました。

結婚を発表した当時、雑誌のインタビューではこうコメントしています。

結婚を決めた理由

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。
そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

と語っていましたね。

「なんで私が良かったのかは……、恥ずかしくて聞けてません(笑)」

とのろけたインタビューでした。

また、子供ついてはこんなことを言ってました。

子どもについて

「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」
「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」

と当時は語っていました。

高齢出産は大変かもしれませんが、可能な限り第二子、第三子と誕生すれば良いですね。

兼ねてから母親願望が強かった菅野美穂さん。

きっと高齢出産もなんのそのでしょう。

秋に出産予定の赤ちゃんは男の子、女の子どっちなんでしょうか。

楽しみに今後の続報を待ちたいと思います。

 - 妊娠, 芸能

LINEで送る

  関連記事