女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

台風6号進路予想図!発生した台風6号(ノウル)は10日に日本上陸か!?

      2015/05/06

台風6号(ノウル)が発生したみたいですね。

台風6号の進路予想図はどうなってるのでしょうか。

台風6号(ノウル)は10日に日本上陸の可能性もあるみたいです。

台風6号(ノウル)は今週末に日本に上陸の可能性はあるみたいですが、

今は5月。

5月に台風が上陸することは、珍しいことです。

果たして台風6号(ノウル)の現在の状況はどうなのでしょう。

台風6号進路予想図などを確認してみましょう。

台風6号(ノウル)がカロリン諸島で発生!

4日午前3時、カロリン諸島で台風6号(ノウル)が発生しました。

海水温の高い海域を進むため発達しながら西進し、このあとは徐々に北上してるとのことです。

来週(10日頃)から日本に接近する予想もでてきました。

日本の南には前線が停滞するため、

台風+前線=大雨になる可能性もありますね。

ゴールデンウイークが終わった今週末くらいに上陸の可能性です。

今のところは特に大きな台風ではなく、日本に上陸の可能性もあまり高くはありませんが、

台風の規模は日によって変わってきますので、

来週は台風の動きに注目しましょう。

台風6号の進路予想図

ちなみに・・・

今のところは台風6号は日本には上陸はしない進路ですね。

台風6号進路予想図は

スクリーンショット 2015-05-05 17.49.31

今後の進路に注目しましょう。

 - 台風情報

LINEで送る

  関連記事