女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

瀬戸サオリの枕の真実!競馬アイドルの今とSCOOP時代の過去・・・

   

瀬戸サオリの枕はどうなった?

競馬アイドルの今と、瀬戸サオリの枕はSCOOP時代の過去が関係してるとか・・・

競馬アイドル瀬戸サオリがお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二と熱愛です。

タレントでモデル、競馬アイドルとして活躍中の瀬戸サオリが、

これまた競馬関連のテレビなどで活躍中の、お笑いタレントのジャングルポケットの斉藤慎二と真剣交際をしていることがわかりましたね。

2人は昨年7月5日、福島競馬場で知り合い、同年冬ごろから交際を開始したみたいです。

ジャングルポケットの斉藤慎二は根っからの競馬好きで、

13年4月からはテレビ東京系「ウイニング競馬」

でメーンMCを務めています。

瀬戸サオリは

「競馬アイドル」

です。

以前はSCOOP(6人のユニット)に所属

以前は(今もかな・・・)SCOOPというアイドルユニットの一員でした。

SCOOPというアイドルは

サンケイスポーツ
デイリースポーツ
東京中日スポーツ
スポーツニッポン
日刊スポーツ
スポーツ愛知

の6社のスポーツ新聞が共同で立ち上げた、女性6人のユニットです。

2012年くらいが活動全盛期だったみたいですが、今はどうなのでしょうか・・・。

瀬戸サオリ枕営業

瀬戸サオリには以前から枕営業の噂があります。

おそらく、SCOOPにいたころからの噂です。

SCOOPが活動のピークを迎えていたのは

2012年

ですが・・・

その後の活動はあまり聞きませんが

瀬戸サオリだけはその後も

競馬アイドル

として、活躍中です。

むしろ、競馬アイドルとしての今のほうが活躍してる感じです。

で、瀬戸サオリの枕の噂ですが、今の競馬アイドルの活躍に至るまでに何かがあったとかないとか・・・

まあ、噂ですし、真相はわかりませんが、今回の熱愛はお互い親に紹介してるくらいの真剣交際みたいですので、今後は結婚にまで発展するのか気になりますね。

競馬関連のお仕事で活躍してるお二人です。

今後も末長くお幸せにいくといいですね。

 - 熱愛, 芸能

LINEで送る

  関連記事