女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

滑川総合 馬場 YouTube!ダルビッシュとの関係が明らかに・・・?

   

滑川総合 馬場 YouTube!ダルビッシュとの関係が明らかに・・・?




2015年夏の甲子園予選の埼玉大会で

話題を一身に集めてる選手が登場しました。

滑川総合の馬場優治(3年)選手です。

滑川総合の馬場優治選手は、打席に入る際のパフォーマンスが話題になってますね。

そのパフォーマンスとは・・・

バットをヌンチャクのように振り回したり・・・
打席でどかべんの殿間のようなマネをしてみたり・・・

とにかくパフォーマンスが面白いと話題になってます。

さらに・・・

日本のみならず、海外でも話題になってます・・・

23日にレンジャーズのダルビッシュ有投手が

「どこの高校の誰か気になる(笑)」

とリツイートしたことで、噂の代打・滑川総合の馬場選手のパフォーマンスは海を渡りました。

メジャー公式サイトや米FOXスポーツ電子版などでも紹介され、

米屈指の剛腕で知られるタイガースのバーランダーも、自身のツイートで

「今までで見た中で、もっとも面白いシーンの1つだ」

とつぶやいたほどです。

また、ツイッターの検索用につけられるハッシュタグでも米国では

「#ninjahitter(忍者ヒッター)」

と名付けられています。

話題の対戦相手はダルビッシュ優選手の育ての親

滑川総合の馬場選手が中の句を集めた動画は、埼玉栄戦です。

実は埼玉栄の監督は、東北監督としてダルビッシュ(米レンジャーズ)を育て、今春に25年ぶりに埼玉栄に復帰した若生正広監督(64)なんですね。

それもあって、ダルビッシュ選手が知ったのかもしれませんね・・・




残念ながら試合は滑川総合が埼玉栄に2−3で敗れ、甲子園出場とはなりませんでしたが、

滑川総合の馬場選手のパフォーマンスは、大会を盛り上げる要素の一つになりました。

甲子園に出場してた場合は、かなりの話題になったと思いますが、残念でしたね・・・。




 - スポーツ, 馬場優治

LINEで送る

  関連記事