女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

FC2ブログが見れない!?ブログサービス終了か!?

   

FC2ブログが見れない!?ブログサービス終了か!?

FC2のわいせつ動画関連での逮捕が出てから

まことささやかれてきたFC2サービスの終了・・・

話題にはなるが実際は問題なくサービスは継続中でした・・・




最近でも一部報道で

FC2創業者が国際指名手配!

などといった報道もあり、いよいよサービス終了か!?

と、噂になってますが、

FC2創業者が国際指名手配は誤報

と、FC2側から公式発表もあり、

真相はともかく大きな問題になっていますね。

これまでもサービス終了は囁かれていましたが

今回は本当にサービス終了かと思われる事態かもしれません・・・

というのも、2015年9月14日(月)の18:00現在

FC2ブログが観覧できない状況になっているからです。

これまでもサーバートラブルなどで一時的に観覧できない状況はありましたが

今回は時間的にも長いような気がします。

また、平日のサクセスがすくない時間帯でのことです。

今回は本当にサービス終了かもしれませんね。

ただのサーバートラブルだと良いのですが、真相ははたして・・・

サーバートラブルならば、はやく復旧することを願うばかりですね。







追記 2015年9月14日(月)19:00

どうやらfc2ブログが観覧できないのは一部のようです。

観覧できない理由は不明ですが、観覧できるブログもあるようです。

 - FC2

LINEで送る

  関連記事