女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

福山雅治さんが結婚。再婚相手は女優の吹石一恵!

   

福山雅治さんが結婚。
再婚相手は女優の吹石一恵!

歌手の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表しました。
この日は吹石の33歳の誕生日みたいですね。

福山雅治さん本人から発表されたリリースでは、友人関係から数年前から交際を重ね、

「いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」

という趣旨が発表されています。

福山雅治さんはさらに

「二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」

とも報告しています。




福山雅治さんは実は再婚です!

福山雅治さんは実は再婚です。

あまり知られていませんが、福山雅治さんは今回の結婚は再婚なのです。

これは公になってるかどうかわかりませんが、福山雅治さんの本当にデビュー当時からのファンはご存知です。

以前も福山雅治さんご自身のライブでご本人自ら発言もしています(記憶違いならすいません)。

以前の奥さんは一般人ですし、当時はまだ今ほど有名にはなっていない時代です。

でも結婚していたという情報はあまり見ませんね。

とういうか、まちがってたらごめんなさい。

たしか1999年あたりのライブで言っていました。

福山雅治さんの代表作の、桜坂が発表される前ですね。

それはともかく、お二人共本当におめでとうございます。

どうぞ末長くお幸せに。







 - 結婚, 芸能

LINEで送る

  関連記事