女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

ロンドンハーツ3時間スペシャルで鈴木奈々が嫌いな芸人を暴露・・・!

      2016/08/31

ロンドンハーツ3時間スペシャルで鈴木奈々が嫌いな芸人を暴露・・・!

29日に放送された

『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』

ロンドンハーツ3時間スペシャルに、

ファッションモデルの鈴木奈々が出演。

番組中で、

「共演して一番やりにくい芸人」

を暴露し、話題を呼んでいます。

司会のロンドンブーツ・田村淳に「誰?」と促された鈴木奈々。

すると鈴木奈々はすかさず・・・

「今田耕司さん」

と暴露しました。




理由は、

「すごい緊張する人」
「焦る」

というもの。

今田耕司さんといえば、バラエティー番組では名バイプレイヤーとして業界内でも知られた存在です。

この発言に、共演者のタレント達は

「意外」

と声を上げてました。

さらに・・・

この中では誰?

とたたみかけられた鈴木奈々でしたが、

この中では「(ウーマンラッシュアワーの)村本さんかな?」と告白。

鈴木奈々のぶっちゃけ発言に共演者もタジタジでした・・・。

鈴木奈々さんと言えば、けっこう色々なテレビ番組内で、

いろんな芸人に対し嫌いってハッキリ発言してますが、

不思議と嫌われてはいません・・・。

今回の発言も、番組を盛り上げるためにあらかじめ用意されてた可能性もありますが、

鈴木奈々さんには今後もはっきりとした意見でバラエティー番組を盛り上げていってもらいたいですね。







 - テレビ番組, 芸能

LINEで送る

  関連記事