女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

上西小百合議員がめちゃ×2イケてるッ!出演で非難殺到・・・!

      2016/08/31

上西小百合議員がめちゃ×2イケてるッ!出演で非難殺到・・・!

「お騒がせ議員」こと上西小百合議員が、10月3日放送の

『めちゃ×2イケてるッ!』

の人気企画「抜き打ちテスト」に、三船美佳、矢口真里、熊切あさ美らと「毎度めちゃ×2お騒がせ女学園」の一員として出演することが明らかになりました。




上西小百合議員はセクシー写真が掲載された自叙伝『小百合』を出版、

『ダウンタウンなう』出演など、

議員でありながらタレント活動に精を出す上西小百合に、ネット上では批判が殺到しているようです。

上西小百合議員のこれまでの経緯

「上西小百合は今年3月、体調不良を理由に衆院本会議を欠席したにもかかわらず、その翌日から男性秘書と旅行していたと一部で報じられ、渦中の人となりました。

その後上西小百合は、議員として騒動の釈明のために

『サンデー・ジャポン』

などの番組に出演して、騒動の釈明と沈静化を図っていたわけですが、

今回の『めちゃイケ』出演には、釈明という目的は感じられないみたいです。

また『抜き打ちテスト』企画は、数国理社英の5科目のテストを受けた出演者の“トンデモ解答”を笑うという内容。

上西小百合議員がトンデモ解答をして、『議員なのに無知』とネットが炎上する様が目に浮かびます」

ネット上では、上西小百合議員の『めちゃイケ』出演に早くも嫌悪感を示すネットユーザーが多くいます。

同番組のレギュラーである鈴木紗理奈が、上西の出演をインスタグラムで明かしたところ、

「人格の底辺っぷりに期待」
「上西出るのかよ! 見たいのに嫌だ」

といったコメントが寄せらました。

またTwitterでも「上西小百合議員とか出すなよ。だから調子に乗るんだ」など、『めちゃイケ』やフジテレビサイドへの批判も出ているが、「番組的にはこうした炎上を狙っての起用でしょう」という。

上西小百合議員がテレビに出演すると、即炎上という流れができつつある今。

27日、『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した上西は、MCの高田純次から『年収いくら?』と問われ『2,900万円ぐらい』と語っていましたが、ネット上では『税金泥棒』『年収2,900万の価値はない』と炎上。

『その税金、ほかの有能な方に譲った方がいいんじゃない?』と上西にピシャリともの申したMCの上沼恵美子には、『よく言った!』『全面的に支持する』と称賛の声が飛び交っていました」

東京スポーツによると上沼は、同番組の放送でカットされたものの「アンタみたいなの、11月にはだ~れも知らなくなってんやから。私が保証するわ。見ててみ」と上西に言い放ったといいます。

果たして上西小百合議員は今後どうなるのでしょうか・・・。

まだまだ話題は尽きそうにありませんね・・・。







 - テレビ番組, 芸能

LINEで送る

  関連記事