女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

麒麟の川島明が彼女と結婚!お相手は神奈川の一般女性!

   

麒麟の川島明が彼女と結婚!お相手は神奈川の一般女性!

吉本興業のお笑いコンビ・麒麟の川島明さんが30代の一般女性と結婚したみたいです。

9月29日に都内で婚姻届を提出したと、所属する吉本興業が1日に発表しました。

麒麟の川島明さんは

「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」


とコメントを寄せてます。




関係者によると、「周囲の芸人にもあまり知らせていないようですが、静かに交際を続けていたみたいです」とのこと。

千原ジュニア(41)に続いてのお笑い芸人の結婚に
お笑い界も盛り上がりそうですね。

気になるお相手ですが・・・

お相手は一般女性ですから、詳しいプロフィールは分かっていません。

ネット上では、お相手は神奈川の女性ではないのか?

との噂もあります。

ことの発端は

『笑神様は突然に』というバラエティ番組にて「神奈川県の彼女がおるやろ」と暴露されてしまったことで露呈。

果たして真相はどうなんでしょうか・・・?

気になりますね。

以前は眞鍋かをりと交際

麒麟の川島明さんは以前は眞鍋かをりさんと交際していました。

破局の原因が

眞鍋かをりの方が自分よりも面白い!

との理由。

芸人としてのプライドが許さなかったのでしょうか・・・?

それにしても・・・

芸人よりも面白い眞鍋かをりさん。

これはこれでネタになりますね。

お二人さん、どうぞ末長くお幸せに!







 - 芸能

LINEで送る

  関連記事