女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

高校生大麻逮捕はチェッカーズの元リーダー武内享の息子だった・・・!

      2015/10/04

高校生大麻逮捕はチェッカーズの元リーダー武内享の息子だった・・・!

80年代にアイドル的な人気を博したロックバンド「チェッカーズ」の元リーダー・武内享(53)の息子2人が、大麻取締法違反の疑いで警視庁少年事件課に相次いで逮捕されていたことが30日、分かった。


 

武内享は1日に更新したブログで事実を認め「オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました」と記しました。

逮捕されたのは、東京都世田谷区の無職の兄(21)と、東京都内の私立高校3年の弟(18)。
弟は兄から渡された乾燥大麻を、自身が通う高校で同級生(17)に譲り渡していた。

この同級生は7月末に同法違反容疑で逮捕され、保護観察処分となった。
3人とも容疑を認めているという。

兄の逮捕容疑は6月26日午後5時ごろ、1人暮らしをしている自宅で、乾燥大麻0・516グラムを譲り渡した疑い。
9月30日に逮捕された。

先日報道された高校生の大麻所持と大麻販売での逮捕・・・。

どうやらその高校生が武内享の息子達だったみたいですね。

ちなみに・・・

高校は目黒区の高校とあります。

目黒区の高校といえば

・自由ヶ丘学園
・多摩大学目黒
・東京学園
・日出高等学校
・目黒学院
・日本工業大学

です。

これは女子高以外の高校です。

この中のどれかの高校になります。

メディアで高校名が公開されることはまずありませんので、詳しい情報が分かり次第
記事にしたいと思います。

 - 事件, 芸能

LINEで送る

  関連記事