女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

田中裕二が結婚報告!10月4日(日)に緊急記者会見でサプライズ発表はあるのか・・・?

   

田中裕二が結婚報告!10月4日(日)に緊急記者会見でサプライズ発表はあるのか・・・?

爆笑問題の田中裕二(50)が4日、都内で会見を行うみたいですね。

爆笑問題の田中裕二の所属事務所タイタンが2日、発表しました。

太田光代社長の名前で

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ですが弊社所属タレント、爆笑問題 田中裕二から皆さまへご報告がございます。

お忙しい皆様には大変恐縮ではありますが、10月4日(日曜日)お時間を頂きたく存じます。
言葉足らずで失礼いたします。

何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。」

とコメント。




報告の詳細は明らかになっていませんが、おそらく日刊スポーツが7月28日付紙面で報じた、田中と山口もえ(38)との結婚に関することである可能性が高いですね。

田中裕二、山口もえはともに、結婚報道以降報道については否定していません。

田中裕二は

ちゃんと決まったら言いますから、それまですみませんけど
そっとしておいてもらいたいと思います

と一連の報道に関して、自身が司会を務めるテレビ番組で語っていました。

今回の緊急記者会見はその時期が来たと思って間違いでしょう。

以前報じられた日刊スポーツの記事内容はこんな記事でした。

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。
2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。

最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。
婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。

田中裕二と山口もえの2人の交際は、12年12月に一部で報道されて明らかになりました。

しかし・・・

その後は特に進展もなく、一部では破局もささやかれていました。

そんな状態の田中裕二と山口萌えでしたが、7月の日刊スポーツの記事が掲載されたのですが、

この日刊スポーツの記事は、

ネタに困った日刊スポーツが仕方なく報じた・・・

とも言われてます。

今回の緊急記者会見の内容は当日まで内容は分かりませんが、結婚の報告以外のサプライズ発表があるのでしょうか・・・?

真相は10月4日(日)に明らかになります。

それまで静かに待ちたいと思います。







 - 芸能

LINEで送る

  関連記事