女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

チュートリアルの福田充徳に彼女。あやまんJAPANのルーキタエとの真相が判明・・・

      2016/08/31

チュートリアルの福田充徳に彼女。あやまんJAPANのルーキタエとの真相が判明・・・

チュートリアルの福田充徳に交際発覚しました。
お相手は一般女性とのことです。

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が5日、
都内で行われた体感型エキスポ『日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』概要発表会見に出席した。

最後の独身貴族と呼び声が高い相方の徳井義実(40)に比べ「話題にならない」と肩を落とす福田だったが「(交際の)お相手はいます」と宣言して報道陣を驚かせた。

「あやまんJAPANのルーちゃんではないです」と過去に交際がうわさされたルーキタエを引き合いにだしつつ「一般の方」と紹介。

交際期間は「1年ほど」といい、結婚に関しては「いずれは…」と視野にいれていることも明かした。

「うっすらとは聞いていた」という徳井は、自分より先に結婚するかどうかに「いかれるんでしょうね」と予想していた。




以前はあやまんJAPANのルーキタエと噂に・・・

以前に噂になった人は、あやまんJAPANのルーキタエ。

噂の発端は、さんまのスーパーからくりTVで他のお笑い芸人によってバラされたことで発覚。

月に1回は一緒に食事をするってことが暴露されてました。

そして・・・

当の本人、ルーキタエがさんまのスーパーからくりTVに登場!

そしてなんとルーキタエが、

「私たち付き合ってないの?ふっくん?」

と番組内で発言・・・

相方である徳井はこの2人について

「よく飯行ってるみたいです。週刊誌のかた、追っかけてみてください」

なんて話をしています。

さらに・・・

2人が飲みに行った帰り、

チュートリアルの福田充徳と
あやまんJAPANのルーキタエが

腕を組んでいる姿も目撃されています。

うーん・・・
どうなんでしょう・・・

チュートリアルの福田充徳本人は、

「2人でごはんには何回も行っています。でも友達関係だけですね」

と交際はしていないと発言していました。

話に内容を聞いてると

付き合ってるようにしか見えないふたちでしたが、チュートリアルの福田充徳は否定していますので、

交際はしていなかった!

というのが以前の噂の真相です。

これは2014年4月頃の話。

今回の交際宣言の彼女は付き合って1年くらいとのことですから、

この後に付き合い始めたようですね。

実際にチュートリアルの福田充徳と、あやまんJAPANのルーキタエが付き合っていたかは謎のままですが、

今回交際宣言した彼女との結婚はあり得るとのことですので。

無事結婚できると良いですね。

今後もどうぞ二人の愛を育んでていってください。







 - お笑い, 熱愛, 芸能

LINEで送る

  関連記事