女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

川島道行さんの妻、須藤理彩さんが夫の脳腫瘍を受け入れた愛・・・

   

川島道行さんの妻、須藤理彩さんが夫の脳腫瘍を受け入れた愛・・・

ブンブンサテライツに復帰したばかりの
川島道行さんに脳腫瘍が再発しました。

復帰したばかりの川島道行さんにまた脳腫瘍が再発してしまったということで
妻の須藤理彩さんの心境が心配です。

脳腫瘍が再発した川島道行さんは、
11月の単独公演をもってライブ活動を休止することを発表しました。

では、いつ川島道行さんの脳腫瘍の再発が発覚したのでしょうか・・・?

それは・・・

8月末に受けた診断の結果だそうです。

そして今後は治療に専念するという方針を固めました。

川島道行さんは公式ページで

「治療を成功させて必ず戻ってきます」

と力強く宣言しています。




ブンブンサテライツの川島道行とは?

1997年にヨーロッパでデビューして高い評価を受け1998年に日本でアルバムデビュー。

中野雅之とコンビを組んでいます。
中野雅之は大学の同級生だそうです。

映画「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)episode5」の主題歌

「BROKEN MIRROR」

を手がけてアニメファンにもその名前が浸透しています。

脳腫瘍はいつ発覚したの・・・?

川島道行さんは1997年に初めて脳腫瘍の手術を受けました。

その後、2度めの手術を経て完全に治ったように思えてましたが、
2012年にブンブンサテライツの川島道行は3度めの脳腫瘍が発覚します・・・。

そしてその後手術。

そして2013年に武道館ライブで奇跡の復活を遂げました。

しかし・・・

2014年の春のツアーの後に、

また脳腫瘍が再発したのです。

そのときに医師から余命2年の宣告があったとも言われています。

しかし・・・

ブンブンサテライツの川島道行さんは実験段階の放射線治療を受けることにします。

そして現在は小康状態みたいですね。

現在、川島道行さんは2人の子持ちです。

2006年に川島道行さんは女優の須藤理彩さんと結婚しました。

2011年に須藤理彩は2人目のこどもを出産します。

須藤理彩さんは結婚する前から川島道行の脳腫瘍のことを知っていました。

病気を承知の上での結婚ですので、須藤理彩さんの川島道行さんへの愛を感じますね。







 - 芸能, 音楽

LINEで送る

  関連記事