女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

釈由美子がレストラン経営の実業家と結婚!旦那が経営するレストランはどこ?

   

釈由美子がレストラン経営の実業家と結婚!旦那が経営するレストランはどこ?

女優の釈由美子(37)が結婚したことが12日、分かりました。
相手は東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性。
10日に婚姻届を提出し、新婚生活を始めている。妊娠はしていないという。




女優の釈由美子さんが結婚したことがわかりましたね。

お相手はレストランを多数経営する同い歳の実業家だそうです。

お相手の実業家の男性はレストラン経営者で、

東京、神奈川・横浜、鎌倉で複数のレストランを経営してる方みたいですね。

お相手が一般男性なので、詳しい詳細は分かりませんが、

友人曰く沢村一樹さん似のイケメンとのこと。

どんな人なのか気になりますね・・・。

結婚の決め手は父と山だったみたいです。

釈由美子さんが実業家の旦那と出会ったのは今春のことだそうです。

お二人は知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたようです。

当時は釈由美子さんの父親が1月10日に肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、
落ち込んでいたところを励まし、支えたのがこの男性だそうです。

周囲に「とても真面目で、優しくて誠実な人」と幸せいっぱいに話しているようですね。

友人は結婚相手の男性について、

「1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメン」

と言ってるみたいです。




 
NHKBS1「実践!にっぽん百名山」で司会を務め、山ガールとしても人気の釈は、学生時代に山岳部だった父親の影響で、子供のころのレジャーが登山だった。

13年に、番組に起用されたことをきっかけに家族での登山を再開。

それまで距離があった父親と向き合う時間を増やしたが、その直後に父親を病魔が襲った。
晩年の父親との山登りを最高の思い出として、「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を釈は持っていた。

夫となった男性はほとんど山に登ったことがなかったが、釈由美子さんとともに挑戦したみたいです。

周囲は「仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、それだけ本気で思っているということなんだろうと思った」と話してます。
釈由美子さんは

「私にとって、山は父」

としており、男性が山に同行してくれたことに感激した様子だったみたいですね。

9月に両家であいさつを交わし、理想のタイプだった優しい男性と人生の登山を決めた。

結婚した10日は父親の月命日で大安。

当日のブログには墓参りをしたことが書かれており、父親の墓前に結婚の報告をしたとみられます。

挙式・披露宴は父親の一周忌後で、現在は未定だそうです。

末長くお幸せに。




 - 芸能

LINEで送る

  関連記事