女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

松井珠理奈が重大発表!電撃卒業発表か・・・?

      2016/08/31

松井珠理奈が重大発表!電撃卒業発表か・・・?

14日深夜に放送された

「AKB48のオールナイトニッポン」

で、同番組の来週21日の予定として、

「秋元康&横山由依 立合いで 松井珠理奈から重大発表」

が放送されることが発表されました。

総合プロデューサーと次期総監督がともに出演しての

“重大発表”

ということで、ファンの間では、はやくも様々な憶測を呼んでいます・・・。




 果たして、松井珠理奈の“重大発表”とは?

まず、可能性としては、AKB48を兼任する珠理奈の兼任解除。

しかし・・・

これではあまりにもインパクトが弱いため、逆に完全移籍をするのではないか?

との意見もあるみたいですね。

他にも・・・

事務所の移籍や、映画やドラマの主演。

はたまた電撃卒業・・・

など、ファンの間では憶測が飛び交ってます。

トークライブ「755」での松井珠理奈の発言・・・!

松井珠理奈本人がトークライブ「755」で反応しています。

ファンから、

「来週のANNめちゃ気になる」

とのコメントには、

「ふふふ。」と回答し、

また、「来週のANNの発表がSKEにとっても珠理奈にとってもファンにとっても嬉しい発表であります様に」

とのコメントには、

「そうですね。。。」

と意味深な答え方をしています。

さらには・・・

「重大発表。まさかのNGT兼任とか」

と聞かれると、

「面白い笑っ 何回も、新潟いったことあるしご飯美味しくて新潟好き」

と答えてます。

結局、松井珠理奈が発表の内容に対して明言することはなかったものの、本人が反応していることから、珠理奈のファンがショックを受けるようなものではないのかもしれませんね。




過去のスペシャルウイークではこんな発表がありました・・・

21日は「AKB48のオールナイトニッポンは、秋のスペシャルウィーク!!!」として構成されます。

過去には同じくスペシャルウィークで、

6月に「SKE48松井玲奈の電撃卒業発表」

8月には、秋元康プロデューサー登場で直撃生電話からの

「NMB48山本彩の声帯手術発表」

を発表し大きな話題となりました。

果たして今回の発表はどんなことなのでしょうか・・・。

かなり気になりますね・・・。




 - AKB・グループ, 芸能

LINEで送る

  関連記事