女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

清原和博氏逮捕速報!X氏は誰?

      2016/08/31

清原和博氏逮捕速報!X氏は誰?

清原和博容疑者が薬物を始めたきっかけは、元チームメイトであり、

同じく覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された

「野村貴仁」氏

だと言われていますが真相はどうなのでしょうか?

実際、昔の清原和博選手と、野村選手はこんなやりとりがありました。




2001年11月13日
清原「金を用意するまで2、3日かかると思うので用意できたら、
連絡しますいつもすまんな!」

2001年11月22日
清原「24日までに欲しいのでよろしくお願いします。
いつも無理言ってごめん連絡ください。」

清原「24日までになんとかお願いします。」

週刊誌などで話題のX氏とは誰?

週刊誌などではX氏とされていたのが、

野村貴仁氏

です。

上記で挙げたメールの内容は、

2001年に行っていた清原和博氏との、

グリーニー(アンフェタミン系興奮剤)

に関するメールのやり取りの一部です。

X氏こと野村貴仁氏はその後、2006年に

「覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕」

されることにんあり、有罪判決を受けます。

その裁判での証言によると、

野村貴仁氏はオリックス時代に共に在籍していた外国人選手に、

「グリーニー」をすすめられた事を証言しています。

また、グリーニーを同僚選手にも分け与えながら、

自身も服用を続けていた事などを証言しました。

分け与えていた一人が、

今回の清原和博氏だと言われています。

まだまだ謎が多い清原和博氏の事件ですが、今後も続報が入り次第お知らせしたいと思います。







 - 清原和博

LINEで送る

  関連記事

関連記事はありませんでした