女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

2014年紅白・初出場!May J

   

May Jが12月31日の紅白歌合戦に出場することが、内定しました。

管理人的には今回のMay J、それからアナ雪絡みのメンバーの紅白の曲には注目しています。

というのも、May Jと言えば、先日のイベント、クリスマスツリーの点灯式に出席し、1週間前からのどの調子が悪いというMay Jは、この日予定されていたライブで歌う曲を2曲から1曲に変更しました。

「Let It Go~ありのままで~」

のショートバージョンを歌いました。

歌い終わったあと、May Jは

「こんな状態になるのは初めて。本当に申し訳ない。皆さん一緒に歌ってくださってありがとうございました」

と客席に向け、涙ながらに謝った。

 関係者によると、May J.さんの症状は「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」といい、May J.さんは「実は1週間前くらい前からのどの調子が悪く、治療を続けていたという情報も。

「今日をすごく楽しみにしていて、今日までには万全の体調で迎えられたらと思ったんですが……」

と残念そうな表情で自身の症状を説明。

「また、しっかりとのどを治して100%、150%の歌を皆さんに届けられるように頑張りたい」と言っていましたね。

さて、そんなMay Jですが、実は前からですが、紅白に出場した場合、何を歌うのか?

といったことが頻繁に話題にあがっていました。

とうのも、今回選出された理由でもあるだろう、

大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌

「Let It Go~ありのままで~」

です。

『アナ雪』には、松たか子の存在もあり、松たか子も紅白に出場が有力視されていたからです。

裏では「Let It Go~ありのままで~」争奪戦が繰り広げられるのです。

はたして、紅白で「Let It Go~ありのままで~」を歌うのは・・・

今年の紅白の見どころにもなりますね。

今回の動画はこれ

May J 大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」

 - 紅白, 芸能

LINEで送る

  関連記事