女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

小嶋陽菜の卒業はいつ?小嶋陽菜がメンバーに明かした卒業時期・・・

      2015/05/04

メンバーが発表するたびに、日本中の話題になるAKBグループの卒業。

次は誰が卒業を発表するのか?

と、注目されていますが、現在卒業が秒読み段階とも言われるメンバーは、

ご存知「こじはる」こと、小嶋陽菜でしょう。

小嶋陽菜はAKBの初期メンバー

AKBで絶対的エースとして君臨し、AKBの中では一番最初に卒業を発表し、続くメンバーの足がかりをつくった前田敦子を始め、
総監督の高橋みなみ、板野友美などと共に、AKB躍進の立役者の一人でさる。

総監督の高橋みなみはもはやメンバーでありながら、AKBの運営に大きく関わってる事などから、卒業というよりも、このまま運営入りが濃厚の可能性もありますので、具体的ではないでしょう。

では、残る初期メンバーで現在卒業をしていないのは、高橋みなみを始め、峯岸みなみと小嶋陽菜だ。

とりわけ小嶋陽菜は、昨年あたりから卒業を思わせる発言をしたり、

卒業はしません

などと、やけに卒業を使ったフレーズをアピールしています。

卒業を上手く活用して、自身に話題を集めてるわけですが、いつまでも卒業を引っ張るわけにもいかないと本人も思ってるでしょう。

メンバーには相談したりしてる小嶋陽菜。

卒業したメンバーには卒業の時期を言ってるとか・・・

しかし・・・

問題はいつ発表するかです。

小嶋陽菜自身が卒業を発表するタイミングを測ってるとしたら、何かのタイミングが必要になってきます。

ご存知、AKBの卒業は、スキャンダルなどでの卒業を抜かせば、タイミング的には選抜総選挙での発表が一番妥当ではあります。

しかし・・・

も小嶋陽菜が卒業を発表するには、来年2015年の選抜総選挙まで引っ張るとは思えない・・・、といったことが関係者の中で一致してるみたいです。

では、いつ発表するのか?

ですが、年内に発表するとしたらタイミング的には年末の紅白あたりがラストチャンスになります。

しかし、紅白はご存知の通り、2013年に大島優子がサプライズ発表し、大きな話題を呼びました。

また、大島優子の紅白での発表は公にはならない厳罰注意もあったとウワサされてる事もありますから、もう紅白での発表はないのではないかと言われています。

となると、残された大きなイベントは

レコード大賞が候補にあげられますが、AKBは今年はレコ大ではないとの見方がウワサされています。

裏では今年のレコ大はサザンでほぼ決まりといったウワサもありますから、レコ大での発表はインパクトが少しうすれます・

そんなことは関係ないと言えば関係ないでしょうが、紅白よりはレコ大が有力であると思います。

サプライズがあるとすれば、日本中が注目すると言えば、クリスマス。

クリスマスでのサプライズ発表で、話題を一気に持っていく可能性もありますね。

したたかな小嶋陽菜ですが、いつ卒業を発表するのでしょうか・・・

卒業詐欺と言われる小嶋陽菜の卒業発表・・・

その時期は案外近いかもしれませんね。

 - AKB・グループ, 紅白, 芸能

LINEで送る

  関連記事