女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

40個見つける事が出来たらあなたは・・・

   

12213_01

Twitterからのネタを

上記の画像

あなたはいくつ正方形を見つけれますか?

正方形を31個見つけたら人材

35個は天才

40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしいです。

25個はみんな見つけれるそうです。

25個発見できない人はかなりやばいかもです(笑)

普通に数えたらありますので(笑)

少しあたまの体操だと思ってやって見てください。

ちなみに・・・

私は35個はみつけれましたが、40個なんてあるの?

って感じで、40個に挑戦中です。

仕事の休憩中や休み時間に、さくっと挑戦してみてください。

40個見つけれた人は、ぜひアップルに(笑)

 - 未分類

LINEで送る

  関連記事