女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

菜々緒がビキニ姿のセクシーショット!誰もが羨む美貌を水着姿で披露・・・映画「神様はバリにいる」の一部ショット

      2015/04/26

女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画

「神様はバリにいる」

にセクシーなビキニ姿で登場。

モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。

 インドネシア・バリ島を舞台にした本作で菜々緒が演じたのは、エリートの道を捨てた眼科医リュウ(玉木宏)の大学時代の恋人・香奈役。

堤真一演じるアニキと衝撃的な出会いを果たしたリュウが、バリ島に留まることを決意するという重要なシーンに登場する。

このほど公開された劇中カットは、リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を過ごしている場面。

本作で海外での映画撮影に初挑戦した菜々緒は、リゾート感あふれるエキゾチックなムードが漂うバリ島のホテルで撮影に臨んだ。

 [映画.com ニュース]

モデルの菜々緒さんがセクシーな水着の撮影を行ったそうですね。

菜々緒さんといえば、抜群のプロモーションで、男性・女性とはず憧れの容姿をしていますが、今回はそのプロモーションを惜しみなく披露しています。

映画は2015年1月に公開予定です。

ドラマや映画と、幅広い活躍を見せる菜々緒さん。

今度の映画でも、どんな演技を見せてくれるのかが気になりますね。

素晴らしい演技を期待しましょう。

 - モデル, 芸能

LINEで送る

  関連記事