女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

クリスマス前に要チェック!星屑が煌く夜空のような、遊び心あふれるブラック!ジバンシーから限定発売!

      2017/02/07

クリスマス前に要チェック!
星屑が煌く夜空のような、遊び心あふれるブラック!

「パルファム ジバンシイ(PARFUMS GIVENCHY)」は

2014年のクリスマスコレクション「フォリ・ドゥ・ノワール ―ブラックの遊び心―」を11月1日より限定発売する。

ブラックに色とりどりの色彩感は、まるで星屑が煌く夜空のように、女性の魅力を常に最大限に引き立てます。

11月も半ばになり、1ヶ月ほどしたらクリスマスや年末ですね。

クリスマスや年末になると、心がワクワクしてくるのは私だけではないはず。

今年のクリスマスはロマンティックな組み合わせのコーディネートもいいのではないでしょうか。

まだ気が早いと言われるかもしれませんが、日々の仕事やプライベートに一生懸命だと、気がつけばあっという間ですからね。

今に内にチェックしておきましょうね。

美容・ビューティー最前線でした。

 - 未分類

LINEで送る

  関連記事