女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

サッカー2014年のスーパー・ゴールはこれ!?J2プレーオフでキーパーが劇的ゴール!

      2014/12/03

サッカー2014年のスーパー・ゴールはこれ!?J2プレーオフでキーパーが劇的ゴール!

J1昇格をかけた熱い戦いが繰り広げられる

J1昇格・プレーオフ!

11月30日(日)に行われた準決勝で、前代未聞のスーパープレーが
飛び出しました。

1-1の同点で迎えた、後半のアディショナルタイム

このままではレギューラーシーズンの順位の差で、同点だと敗退が決まる山形は

残り時間がわずかとなった、後半アディショナルタイムに、決勝進出を果たすべく、怒涛の攻撃を仕掛けます。

そして・・・

奇跡は起こりました!

試合終了直前に、コーナーキックを得た山形!

最後のチャンスになるだろう絶好のチャンス!

キッカーは石川!

石川のCKに合わせたのは、何とゴールキーパーの山岸。

執念とも言える山岸がヘディングで合わせ、見事な劇的ゴール!

終始して好セーブを見せていた守護神の「攻守」にわたる活躍で、山形が決勝行きのチケットを手にした。

山岸は36歳のベテラン。

これまで幾度と無く試練を乗り越えてきた山岸が、J1昇格に望みをかけるスーパーゴール!

この勢いでJ1昇格を手にするかもしれませんね。

決勝は12月7日に千葉とJ1をかけて戦います。

このゴールは2014年のスーパーゴールに認定しても良いくらいの、劇的ゴールでしたね。

 - スポーツ

LINEで送る

  関連記事