女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬と結婚?薬指に指輪の真相は?

      2015/08/24

歌手でモデルの
きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が

21日、左手薬指に指輪をはめた写真を
インスタグラムで公開しましたね。




ファンからは

深瀬と結婚か!?

と驚きの声が続々と寄せられていますね。

公開された写真のきゃりーの指には、
薬指に光るリングのほかに、

中指と人さし指にもシルバーリングがはめられています。

きゃりーは現在、ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(深瀬慧、29)と交際中。

ツイッター等でも交際をオープンにしていることから、

今回の薬指の指輪写真に

「結婚!?」

「指輪きれいですね~これは……婚約ですか?!」

「深瀬から?」

と驚くファンが続出。

中には

「おめでとー!!」

「末永くね」

と、先走って祝福する声も寄せられている。

きゃりーぱみゅぱみゅが意味深な画像を公開しましたね。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は深瀬さん

深瀬さんと言えば

SEKAI NO OWARI

というバンドでボーカルをしている方です。

深瀬さんときゃりーさんの出会いは

フェス

です。

きゃりーさんも深瀬さんも夏フェスとかカウントダウンフェスとかで共演することが多かったそうです。

その他PVの監督が同じだったりと、共通点が多く時間が過ぎるごとに親密な関係になっていったそうですよ。

また、元々きゃりーさんはSEKAI NO OWARIのファンだったとも言っています。

そんな経緯もあっての付き合いに発展したのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは結婚するの?

で、今回の指輪騒動ですが、当然本人からは結婚ということは語られていません。

ネットでファンが先走ったり、面白おかしくしてる感が強い今回の指輪騒動。

でも意外にゴールイン・・・

なんてサプライズはあるんでしょうか・・・

気になりますね。




 - きゃりーぱみゅぱみゅ, モデル, 芸能

LINEで送る

  関連記事