女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

スザンヌロンハーで離婚は上田桃子の浮気ではなかった!意外な真実が・・・

   

スザンヌがロンハーで離婚について破局の理由を語りました。

これまでは夫の斉藤和巳が上田桃子との浮気が原因と言われてきましたが、

意外な真実が・・・

元ソフトバンクで野球解説者の斉藤和巳氏(37)と先月離婚したタレントのスザンヌ(28)が21日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に出演。

「今すぐではないけれど、いいパートナーは欲しい」と将来の恋愛への希望を口にした。

離婚後初めてゴールデン番組に登場。

あらためて破局の理由について

「料理がきでないのに頑張りすぎて、それが普通になってしまって。いいところを見せようとして頑張りすぎちゃった」

と説明し、「徐々にやればよかった…」としみじみと振り返った。

 この日は、バツイチ男性100人による「いい奥さんになりそうな女性」を10人の芸能人で格付け。

2位に選ばれたスザンヌは「嬉しすぎて、この喜びを何て言っていいのか…」と感激した様子だった。

MCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)から再婚の願望を尋ねられると「もちろん今すぐってことはないけれど、結婚という形ではなくてもパートナーは欲しい」と吐露。

「子供が息子なので、息子が認めてくれるとか、いろいろなハードルがあって(再婚に)踏み切れないだろうと思う」としながらも「いつかは、そういう人が欲しいと思う」と話した。

 番組では離婚を経験したタレントと共演し、今後の仕事選びについて“先輩”に意見を求める場面も。

昨年6月に結婚生活55日で離婚した女優・遠野なぎこ(35)からは「お子さんがいるのだから、仕事は何でも受けた方がいい」、タレント・山口もえ(37)には「次に離婚する人が出てきたら呼ばれなくなるから、今は全部出たほうがいい」とアドバイスされ、納得したようにうなずいていた。

 

斉藤氏とスザンヌは2011年12月に結婚。

昨年1月に第1子となる長男が誕生したが先月17日、離婚を発表。原因について二人は「生活のすれ違い」などを挙げていた。

斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫があったと言われています。

これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたスザンヌ。

昨年12月に発売された『週刊文春』では再び2人の不仲説を報じられました。

夏頃から険悪な状態だったといいます。

その状態を顕著に読み解くことができる、スザンヌのブログ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。

しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。

家族イベントにも一切姿を見せなくなったとのことです。

顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。

それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。

そうして夫婦生活にすれ違いが生じ、今回の離婚になりました。

これまでは斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子の浮気が原因だと言われてきましたが、今回本人の口から真相が語られました。

今後は新たなロマンスがあるのでしょうか・・・

 - モデル, 芸能

LINEで送る

  関連記事