女子力アップ|美容・健康・音楽の総合サイト|

美容 エイジング スキンケア ダイエット

ラッスンゴレライ意味を発表メキシコではなく売名だった?

   

以前から8.6秒バズーカーのラッスンゴレライに意味があるとかないとか
話題になっていましたね。

ラッスンゴレライの意味はメキシコ語で、卑猥!

なんて言われてましたが、それはガセと判明。

8.6秒バズーカー本人達も意味はないと話しています。

しかし!!

ネット上で、ラッスンゴレライの意味は反日サインではないかという噂が
かなり拡散されています。

ラッスンゴレライの意味は反日サイン?

まず、8.6秒バズーカーの8.6なのですが、8月6日は広島に原爆が落とされた日です。
ちなみに本人達は、徒競走でのタイムが8.6秒だったと話しています。

そして、コントでお馴染みの決めポーズ。
あれが広島記念公園での像の姿に似ていますね。

これだけならまだ信憑性にかけますが、8.6秒バズーカーのはまやねんの
個人SNSアカウントのTwitterで驚くべきツイートが発見されました。

「日本オワタ。ロシア、中国、韓国に攻めいれられて植民地wプギャー!」

と、学生時代のモノが発見されたんですね。

そのツイート内容が反日発言です。

ブレイクしたきっかけとなったのも
ラッスンゴレライというリズムネタですが

その「ラッスンゴレライ」の意味が
反日の意味があると噂が広まっています。

Twitter上でも炎上しているようなのですが
なぜこのような噂が拡散されているのでしょうか。

ラッスンゴレライの意味は?

ラッスンゴレライですが
カタカナで表記するとよくわかりませんが

これを漢字にすると、

落寸号令雷で

日本に爆弾を投下することを暗喩しているというものです。

8.6秒バズーカーの人気はいつまで続く?

ラッスンゴレライで人気の8.6秒バズーカーですが、
この人気はいつまでつづくのでしょうか?

正直ネタ的にはこれだけですので、一発屋で終わる可能性はありますが、
今回のラッスンゴレライで、有名になったことには変わりません。

今後はテレビなどで顔を見ることが増えるかもしれませんね。

よくわからないネタだったので、なぞがありみんな気になってた可能性もあり、
今後はどうなるかは分かりませんが、

今後もおもしろいネタで楽しませてくれるといいですね。

 - 芸能

LINEで送る

  関連記事